人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO日記


by uo_ask_kip

SBOSS祭り

この前もSBOSSやりましたが、またまたSBOSSです。
いろいろな事情で(ゴホッ
途中参加でしたが、なかなか楽しかったです。
今回参加したSBOSSの場所はデシート。
防衛もしやすそうだし独占かなと思っていたら、開始早々SOE大量発生w
ゴタゴタしているうちにさらにPLVも現れ祭り状態でした。
SBOSS祭り_d0040030_20224282.jpg

それでも何とかMITSUさんの指示で少しずつ血イカを排除、ボス攻略にまでたどり着けました。
私はデシ入り口でPLV赤の相手をしていたのでボス攻撃には参加できませんでしたが、ステスク+25,20など独占とは行かずも半分くらいはゲットできたみたいです。
あの祭り状態で半分取れたのはMITSUさんの指示とKiPメンの底力の賜物ですね。

その後、大量のお金を黙々と拾い集める一部メンがいましたとさ。
うにろうが「もれのお金どこ~」みたいなことを叫んでおりました。
by uo_ask_kip | 2006-09-10 20:34 | TRICK